Git LFSは理解せずに使おうとして苦労する話(進行形)

その他

関わっているプロジェクトがGit LFSを利用している。また、エンジニア以外の人もGitを触っているがあまり慣れていない様子。その状態でGit LFSを利用していれば確実に何か起こるよね。自分もよくわかっていないので、差分が出たらstash、stash、、できない。。。調べたら次の記事があったので試した。

試したが自分の環境ではうまくいかなかった。自分のメモによると次のコマンドでうまくいったとあった。

 git lfs migrate import --no-rewrite .\Assets\test.png

gitattributeにGit LFSの設定が入っているから漏れるはずないんだけどなぁ、、、よく分からない。

コメント